忍者ブログ

緊急告知!他では手に入らない人気商品がここにある!

急いで!入所困難な人気アイテムや美容コスメグッズなどをお得にゲット!
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラコン ローラ愛用のBRILLIANT COLOR(ブリリアントカラー)
モデルのローラが使ってる、ブリリアントカラーっていうカラコンが今話題なんだけど、使ったことある人は、いまのところ私の周りには私以外いないんだよね…。

「気にはなってるけど、いつも使ってる通販サイトで取り扱ってるわけじゃないし、もちろん売出し中だから安いんだろうけど、いつも使ってるやつだって十分な値段だし、その品質にも満足してるから、敢えて新しいのを冒険して買ってみる気になれないんだよね…。」

友達がそうボヤいていました。

あと、ローラがモデルになってるから、よく見えるんじゃないのかなーっていうのも正直あるんのかな…。

ローラって、確かクウォーターだっけ、顔立ちがハッキリしていて、日本人っぽくないから、発色がクッキリしてるカラコンでも、よくなじんでるんじゃないかって。

だから愛用出来るんじゃないかなあ。

黒コンならまだしも、グリーンとかバイオレットとか、ブルーとか、クール系の色は、絶対に自分でつけてみたイメージと違うと思う…。

でも、私のように買うかどうか悩んで、結局買って愛用するようになった人も、たくさんいると思うから、一概には言えないんだと思うけどね。

一度チャレンジしてみる価値はあると思うよ。


→ ブリリアントカラー(BRILLIANT COLOR)商品詳細・ご注文はこちら



倖田來未 カラコン ラヴェール(loveil)
倖田來未ちゃんがデザインとプロデュースをやってるカラコン「ラヴェール(loveil)」、もう使った!?

こうだくみちゃんがカラコンに手をつけるとはー、私、まさかここに来て、って思っちゃった、正直!

だって、モデルさんとかじゃないしね。

本音を言うと、特に歌手としては好きでも嫌いでもないけど、この人のカリスマっぽさは素直に、同じ女として、格好良いと思う!

だから、流行に乗り遅れない程度の気持ちで、このラヴェールのカラコンも買ってみました!

合わなかったら次回から使わなければいいだけだしね!

自分の目の健康のことは関係してくるだろうげと、倖田來未ちゃんのようなここまでの有名人がプロデュースまでやってたら、完全欠陥品でヤバイ危ないっていうのはないだろうと踏んでいます(笑)

ラベールは度ありのカラコンで、かなりの幅で度があるみたいだから、一回眼科にいって、ぴったりの視力を計りなおしてから使うのがいいと思うな~。

みんななんとなくの視力でカラコン使っちゃってるから、それじゃ安いのはいいけど、どんどん目の健康を損なっていく原因になっちゃうからね!

おしゃれは健康あってこそ!

ラヴェールのカラコンは公式サイトもあるから、チェックしておくのがオススメ!


→ ラヴェール(loveil)商品詳細・ご注文はこちら



ローラ カラコン ブリリアントカラー(BRILLIANT COLOR)
ローラちゃん愛用のカラコン試してみた

Viviのモデルの、ローラちゃんが使ってるカラコンで、いま「ブリリアントカラー(BRILLIANT COLOR)」っていうやつが結構有名になって来てるの、知ってる?

私はネットの掲示板でみて、なんじゃそりゃ?って気になって検索してみて、通販だったらだいぶ安くゲット出来るみたいだったから、いろんなやつを試してみようと思って買ったんだけど……。

ほら、雑誌に出てるモデルさんが愛用しているってことは、取りあえずどこのものか分からないような、怖いカラコンってわけじゃないとは思えるからね、安全面で。

実際届いてみて、使ってみたら、これ結構いいなーと思った。

ブリリアントカラーのカラコンは今まで使ったものの中でもかなり上位には入れられるかなーって感じ。

私は結構色々なカラコンを買って試して、気にいったやつをいくつもローテーションして使っているから、愛用ブランド一本ってわけじゃないし、むしろこれだけにしたい!って思えるほどのものはあんまりないかも。

このブリリアントカラーのカラコンは、やっぱりローラちゃんみたいな、日本人離れした顔の人によく合うやつなのかなーって思った。

メイクがそういう風だったら似合うかもしれないから、カラーとかのセレクトにもよるけど、合わせてメイクをちゃんと頑張らないと、カラコンだけ浮いてみえちゃうかも。

逆に言ったら、そのくらいいい感じのカラコンってことなんだけど。


→ ブリリアントカラー(BRILLIANT COLOR)商品詳細・ご注文はこちら



« 前のページ | 1 2 3 
HOME
最新記事
(10/26)
(10/24)
(10/22)
(10/20)
(10/18)
(10/16)
(10/14)
(10/12)
(10/10)
(10/08)
(10/06)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/17)
(09/13)
(09/06)
(09/03)
(09/01)
(08/26)
(08/23)
(08/20)
(08/19)
(08/17)
(08/14)
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz



PR