忍者ブログ

緊急告知!他では手に入らない人気商品がここにある!

急いで!入所困難な人気アイテムや美容コスメグッズなどをお得にゲット!
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラコン 倖田來未さん愛用のloveil(ラヴェール)
ラヴェールっていうカラコンが、最近すごく注目されているよね。

公式サイトなんかもかなり立派に構えられてて、なんだか度肝を抜かれた(汗)

「あれ、このモデルさん、よく知ってる気がする……」。

私、モデルさんとかあんまり詳しくないから、あれーと思ったら、まさかの倖田來未!

しかも、デザインしたのもプロデュースしてるのも彼女だというじゃないですか!

びっくりした、何でも出来るんだねー。

出来る女は違うわーっていうフレーズが頭の中に浮かびました(笑)

取り扱っている店舗とか、通販サイトにもよるみたいだけど、倖田來未のカラコンは値段は結構お安め。

度ありも同様、これは嬉しいサービスだよね。

やっぱり、目が悪いとどうしてもカラコンっておしゃれと同時に必須アイテムになってくるから、安くないとなかなか常用は難しいんだもん。

1日の使い捨て、ワンデーぽっきりだから、友達と協力して買って、わけっこしてみるのもいいかもしれないね!

それで気に入ったら、その先も自分で購入し続ければいいし!

サイズも大きすぎず、それでいて目をくっきり強調してくれるタイプのやつだから、ただ単にデカ目になって、宇宙人みたくなっちゃうーっていうのもなし!

これは期待しちゃって間違いなし!


→ ラヴェール(loveil)商品詳細・ご注文はこちら



倖田來未 loveil くうちゃんのカラコンはラヴェール
loveil(ラベール)っていうカラコンがあって、プロデュースとデザインをしてるのが倖田來未。

なんか普通のカラコンとは全然違う感じのやつなの!

特に、「ミッドナイトアンバー」っていう種類なんだけど、ただ単にデカ目にするだけの、レンズ直系が大きいだけのやつじゃなくて、なんかすごくゴージャスっぽい感じなの!

ブラウン系なんだけど、ナチュラル感を持ちつつ、確実に瞳を強調してくれる感じで、まさか最強のカラコンって感じがする!

通販サイトの説明書きによると、このブラウンだけで三色つかってグラデーションを作ってるらしくの。

ちゃんと黒いフチの部分もあるから、目だけ浮いちゃうことがないのに、印象付けることは出来るっていう仕組みみたい!

これってだいぶすごいよね!!

たぶん、ラヴェールに関しては、下のサイトが一番安くてサービスいいと思うから!

もちろん度ありのやつも用意されてるから、実際に視力が悪い人でも、気軽におしゃれカラコンを楽しむことが出来るよ!


→ ラヴェール(loveil)商品詳細・ご注文はこちら



loveil カラコン 倖田來未さん愛用のラヴェール
loveilっていうカラコン知ってる?

これの、ミッドナイトアンバーっていう種類が、ブラウンと黒フチが合わさってる、ものすごくキレイな目になれる魔法のカラコンなの!

今までのカラコンとは、なんか一味違う感じ!

倖田來未さんがデザインとプロデュースをしてるらしくて、公式サイトが特別にある時点で、まずカラコンとしてはひとつ格式が違う感じがするよね!

カラコンを装着してるモデルさんも、こうだくみさん自身がやってるの!

ゴージャスで確実に瞳を強調してはいるんだけど、いかにもカラコン入れてますっていう不自然な感じが全然ないんだよね。

変にぐりぐりしたデカ目になる違和感がないの!

ブラウン系って、カラコンでは元々ナチュラル系のカラコンっていって、かなりの人が好むカラーではあるけど、それをものすごく上手に使ってると思う!

微妙に中心に向けてグラデーションっぽくなってるのがポイントなのかなーと考えました!

ワンデーの使いきりタイプがセットで売ってるから、一度試してみたい人は、同じように気になってる友達と一緒に買って、わけっこするのもいいかもしれないね!

値段はかなりオトクだし、倖田來未さんがプロデュースしてるから、どこの分からないメーカー製造っていうなんか危険性があるものではないだろうって思えるしね(笑)


→ ラヴェール(loveil)商品詳細・ご注文はこちら



brilliant color カラコン ローラ愛用のブリリアントカラー
brilliant colorっていうカラコン、知ってる?

モデルのローラちゃんが、ブラウンを愛用しているブリリアントカラー。

発色がものすごく自然で明るくてカワイイっていって、今かなり話題になってるカラコンなんだ!

ブリリアントカラーっていうくらいだから、確かにカラーは明るめ!

黒コンで黒目強調、デカ目効果で使うっていうよりは、ブラウンが明るめだから、そっちでメイクと共用したりするといいよ。

ブルーとかグリーンとかバイオレットとかの、クール系のカラーで使う人が多いみたい!

クール系のカラーは、一見手をだしにくいけど、アイシャドウとかのメイクのカラーポイントとか、その日のコーディネートと合わせる方法を工夫してあげれば、日本人顔でも十分に会う組み合わせに出来るもんね!

ほら、ローラちゃんは外人顔だから~っていって、しり込みしちゃうのは勿体ないよ!

モアコンタクトっていうサイトが、いま一番みんな使ってるんじゃないかな!

たぶん、ブリリアントカラー自体をいい感じに安く売ってくれてるし、サービスの保証もしっかりしてるから、安心して通販出来ると思う!

騙されたと思って、ちょっと試してみて!

絶対ありだと思うし、今まで本当にカラーのコンタクトを使ったことがない人も、この機会に流行に乗ってデビューしちゃっていいと思うよー!


→ ブリリアントカラー(BRILLIANT COLOR)商品詳細・ご注文はこちら



カラコン ブリリアントカラー(BRILLIANT COLOR) ローラ愛用
ブリリアントカラー(BRILLIANT COLOR)っていうカラコン、使ったことある?

Viviのモデルのローラちゃんが愛用しているカラコンって、いま話題になってるよね。

値段は普通、通販サイトによってはとても安いみたいだけど、私がみたSWEETNESSっていうサイトでは、ぼちぼちって感じかな(汗)。

でも、サンドイッチ製法だから安全面的には結構信頼できるし、モデルさんが自分の名前を挙げてオススメしている以上、安心して試せるよなーとは思ったの。

だから、取りあえずお試し買いしてみたよ。

発色がだいぶ明るめ。

ちなみに、ローラちゃんの愛用しているのは、ブラウンらしい。

確かに、あの子はハーフ顔だから(確かクウォーターだったはず)、明るいブラウンの瞳が入っても、自然に目に馴染みそうだなあ。

そう思うと、もろ日本人顔の自分には合うのかなあって結構心配になるんだけど、ブリリアントカラーのカラコン以外でも、結構色々なカラーを試しているんで、大丈夫かなって安心してます。

カラーが変わって、瞳が強調されるのにビビッていたら、カラコンなんて使えないもんね(笑)

バイオレットとかグリーンとかも、ブリリアントカラーは発色が良くてとっても綺麗だから、はやく試してみないと♪


→ ブリリアントカラー(BRILLIANT COLOR)商品詳細・ご注文はこちら



最新記事
(10/26)
(10/24)
(10/22)
(10/20)
(10/18)
(10/16)
(10/14)
(10/12)
(10/10)
(10/08)
(10/06)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/17)
(09/13)
(09/06)
(09/03)
(09/01)
(08/26)
(08/23)
(08/20)
(08/19)
(08/17)
(08/14)
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz



PR